Event is FINISHED

【割引あり】11/28(土)個人参加フットサル@フットメッセ品川:誰でも個人参加OK!byマッチスポーツ

Description
◆割引キャンペーンあり!!友達と参加で500円オフ!!◆
当日集まった初めてのメンバーでわいわい楽しむ!個人参加型のフットサル
チーム分けを当日行って、ひたすらゲームを楽しみます。

「フットサルをしたいけどチームに入っていない…」
「チームメンバーの日程がなかなか全員合わない…」
「最近仕事ばっかで運動不足だなぁ…」

そんなあなた!ぜひ一緒に集まってフットサルしましょう!
運動出来る格好・運動出来る靴があれば大丈夫!
フットサルシューズのレンタル(400円)もあります。

経験・性別・年齢・国籍関係ナシ!!初心者でも大丈夫です☆

お一人様からの参加OK!
友達を誘っての参加OK!
チームを誘っての参加OK!

さらに!!今回より多くの方と一緒にフットサルができるように、
お友達と参加の場合は500円オフの1,500円にそれぞれ割引!!
※当日、受付時にキャッシュバックします!

会場にはフットサルをしたい仲間が集まっています♪
しかも!駅からすぐのフットメッセ品川!

もしかしたら、最初は緊張しながら会場に来られるかもしれません。
でも、心配ありません!スタッフが対応しますので、1人にはさせません!

「土曜日は飲み会が入っていて…」
そんなあなた、飲み会前にフットサルでカロリー消費しちゃいましょう。笑

皆様にお会いできることを楽しみにしています!

お問い合わせはPeatixまたはマッチスポーツのLINE@まで!
LINE@追加方法:LINEを開き「@qeq3588d」でID検索!※@をお忘れなく!※
------------------
◆企画者から挨拶◆
このイベントをご覧いただき、ありがとうございます!
マッチスポーツの坪田と申します。

普段は「マッチスポーツ」という、フットサルチーム同士のマッチメイクアプリを運営しています。
そんな中、なかなかチームで頻繁に集まってフットサルができないという声をいただきました。

そこで!今回このような個人参加型のフットサルを企画しました!

前回開催時も、経験者・初心者/男性・女性が集まった楽しい会でした。
みんなが盛り上がるようなゴールシーンもあったりと大盛況でした!

色んな方とフットサルしたいです!
※ちなみに、私はヘタなので安心してください。笑
Event Timeline
Sat Nov 28, 2015
5:00 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
当日回収(2,000円)
事前払い ¥1,800
Venue Address
東京都品川区東品川4-11-34 Japan
Directions
りんかい線「品川シーサイド駅」徒歩3分 / 京急線「青物横丁駅」徒歩7分 / 京浜東北線「大井町駅」徒歩15分
Organizer
マッチスポーツ
17 Followers